手術を目の前にして

手術を目の前にしてお母さんに言いたいことはただ一つ14年間私を育ててくれてありがとう。心臓病を持って生まれた私を14年間必死になって。2階の自殺未遂。私が福島さんという人に出会ったのは全くの偶然出会った丸十数年も前のこと大徳寺の立花大亀老師を訪ねていた折たまたま福島さんまが家を訪ねて来られたまる社員を300人も抱える企業の社長なのだが実は福島さんは盲目なのであるまる福島さんがその時話をされた生き様を伺って私は正直なところ胸が詰まる思いがしましたマル福島さんが生まれた時お父さんはすでになくておりの母も他の家再建してしまってまだ家飲み後の福島さんは先ほどしててんてんした少年時代を過ごしたそうです。最悪に近い人生のスタートですよねまる専門高校を中退して16歳で単身大阪に出てきます。

モリモリスリム お試し