チベット密教

こんにちは。

チベット密教を知っていますか?だけど弟がそれを引っ張って先に出てくるとパターンが多いんだよねこの同じなのねお兄さんがゼラ降ってんだよ手を出したから赤いとかなんか結んでお兄さんだと思ったら手を引っ込んだ好きにペニスがあと出てきてお前何で割り込むんだってだからペレースって名前は割り込みちゃんという意味ですよ。

割り込んできた弟が銚子の鍵を持って飯田中健に連なってくるわけだしたらたまるという人の名前が出てるのはこのペニスという人はそういう恐ろしい考えられないの方法で生まれた子だっていうことでこれがたまるです。

次2番目次に出てくるのがラブっていう人です。

ラハブの話はよしあきの2章と6章に出てきますよ。

しあきに小6しょさっきの貯まるの話は創世記38章です。

創世記38章那覇太い人はえりこという町に住んでたの城壁で囲まれた街で城壁っつっても壁が<br />