御手判寺

こんにちは。

御手判寺をご存知です?に立ってるということです。

それはどういうことかというと十字架から遠ざける働きをしようとしてるものは全部サタンの立場です。

荒野の誘惑でサタンはイエスを十字架から遠ざけようとしました。

ニュースは人類を救うために十字架にかかることを目標に来てらっしゃいその妨害をすることそれはまさにサタン的な行動です。

ペテロは信仰熱心でした。

彼には悪意はないんです。

だけどサタンと呼ばれてるこっから私たちはどういう心理を学ぶべきかと言うと進学が伴わない蟻は聖書理解が伴わない熱心な信仰は危険だってことです。

若いよね進学正しい聖書理解が伴わない熱心さは時には危険である時にはない危険な結果をもたらすということです。

信仰熱心な人は世の中にいくらでもいます。

エホバの証人を見てごらんなさいモルモン教徒を見てごらんなさい統一協会の<br />