エイリンジ

こんにちは。

エイリンジをご存知ですか?なくイエスの試験に従う必要が決まり従順であることが救いの条件だからこういう教えに立ってる境界は絶えず進歩が怯えていますよ。

く語られるメッセージはあなたのその進行で大丈夫なんですか主への従順がないあなた方は救いから半分もれてるんではないですかという言い方をされます。

これも余計なソースです。

その時に引用される西区がローマ12-1から2です。

素晴らしい政府です。

はいご一緒に飲みましょう。

そういうわけですから兄弟たち私は神の憐れみのゆえにあなたがたにお願いします。

あなたがたの体を紙に受け入れられる日を生きた供え物として捧げなさいそれこそあなた方の霊的な礼拝です。

この世と調子を合わせてはいけません。

いやむしろ神の御心は何か即ち何が良いことで髪に受け入れられ完全であるのかをわきまえするために 神によって自分を<br />