海晏寺

こんにちは。

海晏寺を知っていますか?じこと2回言ってるんです。

が言葉は違うわけです。

そのようにヘブル文学て夏以降というの使うんです。

ところがこの対空砲の前に全く反対の概念を言っていく場合は対象対句法ということになるんですね。

この構造を見てます。

とまず一番皆さん左側のところを見てください。

アルファベットで書いてある所ここ読んでみましょう。

最初のアルファベットどうぞそれから B C D E F F がピークです。

F がクライマックスそれからついが E D C B A まるで山を登りまた降ってくるようなもんです。

こういう構造になってます。

へいっていうのは6章の1節から13節で神は人類を滅ぼすことを決意するリーガ六章の14から22のあ 家を作る水が7章の1節から9節神は洪水に入るごめんなさい箱舟に入るように命じる DIGA 7章の10節から16節洪水が始まる映画7章の17から24節洪水が<br />