キシモジンジ

こんにちは。

キシモジンジを知っていますか?でヤコブっていうのは自分が戦うという人生観を象徴していることはです。

そっからイスラエル神が戦ってくださるという人生会の変化であります。

愛する兄弟姉妹冒頭で申し上げたいヤコブの話はヤコブの話ではなくて単にそれは私の話です。

あなたの話です。

自分で戦うと人生観が神が戦ってください。

それゆえに私の果たすべき使命を果たしていくこの時に頭の上に太陽が昇るような日々を歩むことができるようになります。

今週一週間も神が共にいてくださるよ素晴らしい週間となりますようお祈りをいたしましょう。

天の父なる神様ヤコブの物語は私の物語でした。

道を切り開こうとこれまでの歩みの中で戦ってきました。

しかしそれは信仰による信仰から出た戦いではなく不信仰から出た戦いでありました。

お許しください。

私はヤコブ押しのけるものでした。

今あ<br />