真如苑

おはようございます。

真如苑って聞いたことあります?くれはったアホかって言われます。

あの印ってのはねクロージングっての中で買ってください。

ました。

相手がね例えば住宅を販売してる人だとすると買う気がない間考えてる間はねあのすごく大きな子もしてるんですね。

とらね買ってもいいかなと思い始めたのにね質問の種類が変わってくるんです。

例えばねそれで入ったところのタイルは何色になるのお金どうでもいいかな風呂場のタイルは何色とかねそういうね細かいこと聞き出したねあ買う気があるなんてダメだ三田どうしててね読者になったら日曜日協会行かなきゃいけないのとかね聞き始めたらいい線いってるのよブッシュアクリ社のにどうのこうの言ってるうちはまだまだダメだね。

だけどね今日帰ったら毎日聖書を読むの音金接種どうやって選んだらいいのかな献金はどうするのとかそういうことを聞き始めた<br />