瑜伽師地論

こんにちは。

瑜伽師地論をご存知ですか?人を愛せよということがです。

で実は私も何十年か前にはそういうメッセージを語ったことがありました。

今振り返ってみると厳密に爵位してないのねで自分を愛すること大事だなこれを伝えたいそれでこの星コインをしてるんです。

だけどそれは時代の影響を受けた会社ってあって聖書が伝えてるみとは違う聖書が自分を愛するように隣人会いしようと言った場合は自己愛っていうのは自然の感情として備わってるという理解です。

いいですか聖書の論理は自己愛っていうのは全ての人が自然の感情として持ってるんだだからそのように隣人を愛せよと言ってるんです。

聖書にはこれとても重要な聖書には自分を愛せよと命令はないんです。

隣人を愛せよと命令があってどのようにという時に自分を愛するように言ってんだけど自分自身を愛せよという命令は聖書にはないって<br />