教相寺

こんにちは。

教相寺をご存知ですか?できない不愉快なことが起こります。

けどイエス様そのままにしておきなさいと言われました。

早まった判断をすることになりませんよ。

私に関しては神を愛し隣人を愛し御言葉に従って歩むことはできますように導いて下さい。

我らを時代の狂気から救い守ってくださることありがとうございます。

主イエスキリストのみなによって感謝して祈ります。

アーメン一緒に祈りましょう。

今日はメシアの生涯第69回タイトルが種まく人のたとえ朗読していただいた箇所が丸子4-3から23でした。

前回は非常に難しい内容でした。

今回は少しほっとします。

それは例え話の内容そのものに入っていくからです。

皆さんはこの例え話をよく知ってらっしゃると思います。

私もこれはよく知ってます。

何回かメッセージをしたことがあります。

今回このメッセージを用意していてこれが終わ<br />