永保寺

こんにちは。

永保寺をご存知ですか?母ちゃん僕会社辞めてアメリカの進学校に行って牧師になることにしたつったら母親がパッと足を止めて手エイチツーオーつつつつつつ目から流れてきました。

お前牧神にならんとクリスチャン生活で鍵のかかっていましたね。

父親はもブスっとして黙ってましたよ。

もう怒りが満ちてるな顔でわかったねまあ辛かったね家族は僕のこと愛してるとの分かってるからだからどんな困難でも耐えられるけどあれは一生に一回でいいね本当に辛かったねだけどこれだよねひによる静電の後に真の平和がやってくるという世界があるわけだよねよ僕がアメリカに行って帰ってきて屋海電動始めるんだけどテレビ伝道の幻を頂いてね昔ね ptl クラブっていうところから僕はスタートさせていただいたのね冬至は一年目はアシスタント出てた一本目の番組時家に連絡してますよ。

大阪のサン<br />