仏堂

こんにちは。

仏堂を知っていますか?大丈夫なんでお砂糖大さじ一杯粉唐辛子大さじ一杯弱ですね。

いっぱいより少なめでもっと辛いのが苦手な方は入れなくてももっと少なくしてもいいと思います。

私辛いの好きなんてたくさんあります。

コチュジャンコチュジャンは大さじ一杯お寿司いっぱいです。

そして最後にお醤油大さじ一杯全て調味料が大さじ一杯飲むでとっても G 大さじスプーンを本当に1回ずつしか使わないっていうところがいいですよね。

私がやった順に私が調味料入れた順に入れるとたぶん計量スプーン一回も洗わなくて済むと思うのでもうわかんないその他10によるか思うんです。

けどやってみてください。

簡単なのでもうまっかですね。

真っ赤に染まりましたからそうこのまま冷蔵庫に入れておきます。

次は野菜を切ります。

皮を剥いたさつまいもです。

今回は100 G ぐらい使いますかとか<br />