一人の赤ちゃん

私には今一人の赤ちゃんがいるのですがあと2年後ぐらいにはもう一人欲しいなと考えています。私にも1人妹がいるのですがその妹と大人になってからだいぶ仲良くなり一緒に出かけたり家に遊びに来てくれたりするようになりました。私たちの両親は年老いていきこれから二人で介護などをしていかないといけないと思いますこんな時に一人だったら大変だと思いますが大教大なので支えあって相談しながら両親の今後について話し合います。兄弟がいてよかったなと思うことは今まででもたくさんあったのでうちの子供にも一人で寂しい思いをさせたくないです。赤ちゃんがどうしてもできなかったらしょうがないですがなるべくタイミング法などを試して二人目の素使いたいなと思っています。