朝5時に寝る

私は昨日は朝の5時頃に寝ることができました。

本当は赤ちゃんの夜泣きは大抵4時とかには寝れるはずなのでそのぐらいを想定していたのですが、昨日は寝つきが悪くあっという間に気がつけば時間が5時になっていました。

私は去年会社を退職して自営業なので朝7時半とかに起きても平気ですが普通のサラリーマンであればおそらく朝の準備とかもあるので人によっては睡眠時間が短くても6時とかに起きなくてはいけない人もいると思います。

私も自分の生活がたるむのがすごくやなのでこのように睡眠時間が少ない日でも朝は7時頃には起きるようにしています。

すごく眠たいですがそれでも仕事を成功させなきゃいけないのでたとえ睡眠時間が1時間とか2時間でも朝は早く起きようと思っています。

<br />