お金稼ぎばかりに集中しない

私は自営業っていますが自分のビジネス軌道に乗せることが今の一番のプライオリティーです。

ですがあまりにも稼ぐことばかりに意識がいってしまうと私がもともと独立した理由であるいろんないろんな世の中の物事を知っていくとか色々と尊敬する人に出会って自分を高めていくということを忘れてしまうので注意しないといけないと思います。

ついつい毎日の生活が安定しないとお金を稼ぐことばかりに意識がいってしまいますがそれではおそらく他の人と同じになってしまいます。

そうじゃなくてもちろんビジネスをちゃんと確立することも大切ですがと同時に自分の人間性や内面性をちゃんと鍛えて今のビジネスよりもさらに難しいビジネスをやる時にちゃんと対応人間性を鍛えておかないといけません。

<br />