拈華微笑

今までの教えを4でやった言われてね何千人かの人怒ってどっかあるんです。

けどももえ勝手に変わる人はそのまま出てこれから本当の素人無から聞きたい人だけ聞きなさいと言うのでその妙法蓮華経が解かれるわけですね。

ということはお釈迦さんがひょっとしたらある時起き上がってねあの妙法蓮華経も実は方面行って夕飯のちゃうかな前から私がこんだけ困ってて今まで新人してきたのにこんなに苦しいのはお釈迦さんがをられない証拠で飯おられたら私お釈迦さんとこ行ってね一言文句よ間違いなくやはな日蓮聖人姉 うしとらの渡り殿にても立て奉るべく候全く日蓮宗にも含めて一緒に怒りに行きましょうよ表お釈迦さんも神様も絶対この世には存在しないとその時は思ったんです。

<br />